夏休みの思い出に

2021年06月26日
まつりの森で開催されるマルシェに参加しまーす🎵


魔法のチョークキットパスを使って
レインボー手形のうちわ作りと夏にあると涼しさを感じる風鈴絵付けを行います😊🍉

https://youtu.be/7JA0Ra7aICI
久々野観光のなるちゃんに体験してもらったょ🙆
↑みんなみてねぇ➰❤️

夏休みの思い出に

夏休みの工作として作ったり、夏の思い出に作ってみませんか?


日にち🍀7月31日
時 間🍀10時00分~12時00
メニュー 🍀レインボー手形うちわ 500円
    風鈴絵付け 1000円
予約は久々野観光さんへお願いします
こちらからです。→https://kunokan.hida-ch.com/e1134011.html
夏休みの思い出に

夏休みの思い出に

夏休みの思い出に

対象者
〇レインボー手形うちわ→新生児ちゃんから使える画材なので赤ちゃんからOK
〇風鈴絵付け→幼児さんからOK



風鈴絵付けをご希望の方へ
お持ち帰りの際に、割れないように包装をします。
念のためケータイぐらいの大きさのタッパーや箱があるとより安心してお持ち帰りいただけます。
(写真のタッパー 円10.5cm×高さ8cm)

夏休みの思い出に


無料お絵かきコーナーもあるょ❤️
夏休みの思い出に
描いたら消すまでがキットパスアートです🎵
お絵かきしたあとは、消して帰れる子であればどなたでも遊んでってね☺️

夏休みの思い出に

スポンサーリンク
同じカテゴリー(魔法のお絵かき教室)の記事画像
\大人も子どもも楽しいコトは一緒/
てんてんてん...
Kitpasアート!(^^)!
鯉のぼり指先あそび❤
明日ですよ♥マルシェだょ!
鯉のぼりが《知育》として大活躍✨✨
同じカテゴリー(魔法のお絵かき教室)の記事
 \大人も子どもも楽しいコトは一緒/ (2021-07-08 15:55)
 てんてんてん... (2021-05-29 13:54)
 Kitpasアート!(^^)! (2021-05-10 20:56)
 鯉のぼり指先あそび❤ (2021-05-06 19:51)
 明日ですよ♥マルシェだょ! (2021-05-03 20:56)
 鯉のぼりが《知育》として大活躍✨✨ (2021-05-02 20:28)

Posted by まゆちゃん at 15:36│Comments(0)魔法のお絵かき教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの思い出に
    コメント(0)